ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バック中に髪掴まれたり正常位でビンタされたりしたいんだけど

erweerw

1:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:14:27 aGF

どこに行けば出会える?そんな男と

バック中に髪掴まれたり正常位でビンタされたりしたいんだけど
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502536467


2:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:15:00 RST

いくらでもいるっしょ


3:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:15:47 aGF

今まで1人しかいない。それも私の趣味に合わせてくれてただけだし


4:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:16:01 aGF

いねぇかなぁ


5:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:16:28 MaD

痛々しいな


6:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:16:34 RST

ツイッター裏垢界隈にはいっぱいいるよドSセックスおじさんたちが


7:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:16:44 czt

尻叩くのは好きだけどな
Powered By 画RSS
8:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:17:23 aGF

おじさんじゃなくて28くらいまでのお兄さんがいいわ


9:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:17:34 aGF

尻は興奮しねぇんだよなぁ


10:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:17:55 MaD

福岡ガイジならやってくれるんじゃね?


13:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:19:18 aGF

>>10
絶対やってくれんやろなあ


11:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:18:25 aGF

調教されすぎて潮吹かされるとき、ごめんなさいぃ///って言っちゃうけど100%引かれてんだよなあ


12:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:19:12 oDx

やらせて


14:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:19:48 aGF

>>12
やって


15:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:20:17 oDx

首締めはだめ?


19:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:21:02 aGF



16:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2017/08/12(土)20:20:20 qL7

まかせろ


17:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:20:28 r6m

とりあえずスペックをだな


18:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:20:55 RST

首絞めすごいやりたい


20:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:21:16 aGF

まかせたぞ。


21:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:21:51 oDx

明日ヤろうよ


22:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:21:54 aGF

はたち
168cm 54kg
E75


23:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:22:37 RST

どこ住み?


24:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:22:43 aGF

私首しめビンタされると目の前がチカチカなって目線がどっかいっちゃってるみたいなんで
引かない人(^○^)がいい


27:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:23:40 MaD

>>24
完全にアヘってるやんけ


25:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:22:53 aGF

ふくおか


26:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:23:39 MDb

熱いのはダメ?


28:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:24:30 aGF

熱いのいいよ、刃物切りつけとかはいかんけど
プレイの一環であればなんでもありや


32:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:24:56 MDb

>>28
ハンダとか


33:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:25:24 aGF

>>32
少し現実見た方がいいぞ、破壊系は何も興奮しない


29:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:24:37 oDx

都内じゃないのかよ
解散


30:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:24:47 aGF

アヘッてるってあの状態を言うんやなぁ


31:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:24:48 MaD

最近福岡住みのメンヘラ多いな


34:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:25:26 MaD

水ビンタ好きそう


35:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:26:44 aGF

興奮してきてたまらん。おなにーしてくる


36:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:31:07 RST

結婚しよ


37:日本死ぬなユーキャン○ね:2017/08/12(土)20:40:58 8kw

縛ってガン突きしながら首締めくらいならやったことある。
あれはヤバかった


38:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:44:31 Zo2

アへってるについて詳しく


39:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:46:10 MaD

>>38
白目むいてると思えばよろし


40:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:47:03 Zo2

>>39
見た目っていうか思考乱れたりするの?


43:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)20:55:37 MaD

>>40
目がチカチカって言ってるから、そうなんだろうね


44:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:59:49 Zo2

>>43
その時に計算でもしようと思えば出来るの?
乱れて無理?


45:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)21:02:27 MaD

>>44
たぶん無理だと思う。
酸欠状態に近い状態だとか。


46:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)21:14:32 Zo2

>>45
ありがとう、かなり参考になりましたorz


41:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:51:27 A81

俺福岡住みだぞ
そういうプレイ大好きだからしようや


42:名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)20:53:56 8uN

首輪して胸に「正奴隷欲しくないですか」って紙を掲げて段ボールの中でうずくまってれば俺がむかえにいくよ


47:■忍法帖【Lv=27,メタルスライム,uD7】:2017/08/12(土)21:20:01 MaD

クエン酸飲料とチョコレートを与えた後に首締めセックスしたら、
九九が言えるかどうかを試したくなった(誰に?)


48:名無しさん@おーぷん:2017/08/13(日)07:39:58 e10

福岡住み、すげえ興味あるわ


50:もう、怒ったから:2017/08/13(日)07:42:06 r2R

ななみちゃんのドえっち


49:名無しさん@おーぷん:2017/08/13(日)07:41:50 vGZ

顔と名前と住所と連絡先ネットでばら撒けば
腐るほど連絡来るぞ


51:名無しさん@おーぷん:2017/08/14(月)16:24:52 CyN

福岡住みや
やろうや


このエントリーをはてなブックマークに追加
Powered By 画RSS

コメント

トラックバック

aaaaaaaa