ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

職場の派遣の30代おっさんをいじめ抜いた結果ww

aw23

1:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:54:32 FG8

会社ごと訴えられて停職になったお・・・・
ガチでクビになるかもしれない

レコーダーに録音するとか卑怯じゃね?
職場の派遣の30代おっさんをいじめ抜いた結果ww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440770072


2:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:54:59 kmq

自業自得


3:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:55:02 heR

全てクズのお前が悪い

ざまあwwwwwwwwww
としかいえない


4:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:55:23 qRd

ワロタ


5:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:55:32 oCq

よかった、おめでとう^^


6:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:55:43 0yB

ざまぁwwwwとしか言えない


9:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:56:02 iEd

メガンテかよ


10:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:56:11 qRd

よかっかたね!これでニートだね!
Powered By 画RSS
13:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:57:08 FGe

ネタに決まってるやろ

ガチでそんな状況になったら、
解雇だけじゃなく賠償までさせられるかもしれんのに

悠長にスレ立てなんて出来る精神状態なわけない


22:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:07 FG8

>>13
会社の問題だから賠償あるにしてもおれじゃないだろ
って会社の弁護士はいってたけど・・・

暴言とか恫喝はしたけど、暴力は振るってない、
いや正確にはちょっとやったけど、そこは証拠とられてないし、おっさんも訴えてなかった


32:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:01:33 heR

>>22
何自分のこと必死に弁解しようとしてんだよ
派遣いじめるようなクズがどの面下げて社会にのさばってんの?
そんなクズ社員とっとと切るに決まってんだろ


65:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:17:38 quC

>>22
頼む!!釣りだと言ってくれ!!


15:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:57:30 FG8

たかが派遣だぜ?
実質、そのうち無職のおっさんだぜ?

おかしくね?おれ正社員だぞ?守るべきはこっちだろ
なんでおれが停職なんだよなっとくいかねえ

とにかく謝罪しろっていわれて3回も行ったのに訴え取り下げなかったおっさんひどすぎ


16:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:58:09 heR

お前がその人に行ってきたいじめの方がよっぽどひどすぎ


17:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:58:27 JQf

人間的に劣ってるゴミは死ねよ
死ね


18:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:58:32 ec9

派遣の後ろにゃ担当いるからな。
しかも派遣ってヤクザ会社やもの


19:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:58:53 kmq

反省してない奴がいくら謝りに行ってもあかんわな


21:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:01 fRj

やったー超良スレ

しかしいじめする奴ってもれなく馬鹿なのが多いよなw
やはり馬鹿だからいじめするんだよな
馬鹿だから理性ないし価値観が幼稚でアホ


23:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:09 Lb6

相当恨み買ったな


24:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:41 9nV

派遣の人をいじめていいと主張する容疑者


25:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:41 5DA

>>1みたいなカスより仕事する派遣おっさん、それを妬んでおっさんを虐める>>1


27:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)22:59:44 heR

お前の会社だって、お前みたいな問題起こす奴なんか
とっとと解雇して

>>1君は既に弊社を退職致しましたので、一切関係ございません」

て態度とりたいだろうよ


28:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:00:10 auQ

因果応報
勧善懲悪
いやぁ


29:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:00:42 fRj

いじめする奴と話すと本当に頭おかしい系が多いから驚く
価値観もおかしいし、理性も無い


30:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:00:43 hsW

内容kwsk


31:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:01:26 LXZ

>>30それな
どんな感じで虐めてたかkwsk


33:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:03:41 FG8

>>30
派遣のおっさんの仕事の要領が悪いから
はやくやれやぼけおやじ
とか
仕事できないなら帰れ、もう会社来るなじじいとか
、そんなんだからいい年こいて派遣なんてしてんだよノロマ

みたいなのをもうちょっとハードに言った
派遣関係馬鹿にしたのも派遣会社にばれて
おれをどうにかしないと、派遣会社から派遣社員こさせない
みたいな話になってるらしい


37:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:06:15 heR

>>33
会社の構図や関係を理解してないゴミカスが調子に乗るから
会社が損害を受けるような事態が起きる

ゴミはゴミ箱へ、どうぞ


38:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:06:50 GT8

>>33
これ以上ハードてアホかお前


35:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:05:44 9nV

解雇されて派遣しかできなくなる>>1


36:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:06:12 AzI

たかが一社員が調子に乗ってるからだよ


40:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:08:02 FG8

>>36
いちおう係長でその工場のリーダーやってたんだぞ
みんなうらでぼろくそいってたから、おれが変わりに直接いってやっただけなのに
いざおれがトラブルと、あれはやりすぎとか職場の仲間もクズだった


47:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:09:10 heR

>>40
直接いうお前の神経がわからない
お前みたいなのが現場仕切るようなポストにいる時点で
その会社もたいしたこと無いんだろうな


56:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:11:25 AzI

>>40
言ってやったとかどうせドヤ顔で威張り腐ってただけだろ
アホか
使えない派遣ならやりようがあるだろ


71:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:19:39 quC

>>40
みんなの代表を務めたのにな……


63:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:14:59 AVg

>>40
普通は本人じゃなく派遣会社の営業に言って
営業から本人に伝えるもんなんや
それで改善しなければ問題ある奴の
契約を更新せず打ち切りにすればいいだけ


64:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:17:29 FG8

>>63
更新するのやめろって上にいったのに
上はあの程度ならまだいけるとかいって聞かないからだよ
じゃあ、やめさすかって軽い気持ちだったのは認める
実際いままでもそうやってやめさせた奴何人もいるし
今回訴えたおっさんが地雷だった

派遣のくせに


67:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:18:23 Tr4

>>64
お前が地雷だけどな


69:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:18:54 heR

>>64
所詮係長なんだから上の決定には従えよ
何自己主張してんだよ

なんでこいつこんなに偉そうなの?


77:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:21:34 MFI

>>64
派遣のくせにって、お前もこれから派遣だろ?
いや名前が知られてるから採ってくれないかw


68:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:18:41 FEw

>>64
イッチは今何歳?


70:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:19:22 FG8

>>68
28歳


72:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:19:43 FEw

>>70
いつからリーダーやってるの?


73:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:20:17 FG8

>>72
2年ぐらい前


80:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:21:55 FEw

>>73
大卒で4年働いて係長になるのってすごく早いよね
まず大企業じゃあり得ない

あと、

>いちおう係長でその工場のリーダーやってたんだぞ

リーダーやってたのは「過去形」だけど、今はどんな役職なの?


87:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:23:29 FG8

>>80
停職だからよくわかんない
出社してないし


89:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:24:19 quC

>>87
復帰出来るのを祈っとく


91:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:24:21 v5C

>>87
ああああなんというめしうまwwwww


90:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:24:20 FEw

>>87
停職でも普通なら現在形で「リーダーだよ」って言うよね
停職中に役職が変わることなんてありえないから


95:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:25:17 FG8

>>90
おまえの常識なんてしらんがなwww


76:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:21:30 quC

>>64
地雷は何歳?


82:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:22:28 FG8

>>76
36


43:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:08:43 OPR

因果応報ってやつだな


44:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:08:45 hKB

首になれば良かったのに


49:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:09:31 uHr

立派なモラハラ

訴えられたら会社のイメージ悪くなるし
弁護士は示談にもっていくだろうから
たぶん慰謝料100万~と>>1とお仲間への処分で手打ち
停職数か月かな


53:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:10:28 FG8

>>49
もう訴えられたがな・・・・


57:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:11:36 uHr

>>53
ほんまや
よく読んでなかった


50:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:10:03 hRx

クビになってそのおっさんの苦しみが初めて分かる>>1


52:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:10:23 SP8

因果応報 自業自得

あてはまるな


54:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:10:41 feH

これからは改心して
おっさんの派遣会社に入っておっさんの元で働こう


55:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:11:23 Tr4

調子に乗ったバカの話
30代でその精神構造はガキとしか言えないレベル


58:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:11:53 heR

完全に>>1が悪い
どう示談に持ち込むのか・・・賠償金は払うんじゃね?
あとどこまで会社がケツ持ってくれるか
まあすぐ切り捨てられるだろうけど


59:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:11:55 j5B

会社の使用者責任とは別に>>1自身も普通に訴えられるんじゃないん?


61:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:13:28 9nV

会社の不利益な上に人権に関わるだろうから
普通に懲罰解雇じゃね?


74:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:20:47 kmq

他のスレに誤爆したけどもう一度書く

>>1は正社員のくせに派遣もうまく使えない無能


81:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:22:11 FG8

>>74
いやいや派遣なんてゴミみたいなもんじゃん
とかえなんていくらでもきくじゃん
って普通そう思うじゃん
それならゴミらしくあつかった結果がこれだよ・・・・・・


83:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:22:39 Tr4

>>81
お前の性格がゴミ


78:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:21:36 lPi

けど、この>>1はニートなんだよなあ…………(*´-`)


84:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:22:52 ErH

おっさんは何歳だよ


86:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:23:13 FEw

>>84
36ってことだと思う


88:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:24:11 ErH

そうか
まあ俺は1と年近いし1を応援するぞ
36のおっさんなんてこらしめてやれ


92:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:24:57 kmq

まあこのまま諭旨免職だろうな
これから派遣の仲間入りってどんな気持ち?


96:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:25:22 v5C

>>92
派遣どころかバイトかもなwwwww


101:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:26:49 90Y

>>96
案外バイトも見つからずにニートの道へ進んだら爆笑物だよな


104:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:27:51 v5C

>>101
よく知らんけど免職って履歴書に書くの?
書くとしたらかなり不利だよね


113:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:15 90Y

>>104
まあまず管理職は絶対に就けないな


93:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:25:03 FEw

会社の従業員は何人?


97:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:25:49 FG8

>>93
数百人以上


98:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:26:22 FEw

>>97
ずいぶんアバウトだな
普通それくらい把握してるもんだろ


102:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:27:07 FG8

>>98
把握してるけど、さすがに特定恐い


105:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:27:57 FEw

>>102
数多とある中小企業から特定できるわけねーだろ
なんで嘘ばかりつくんだ?


108:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:28:39 FG8

>>105
うそだと叫んでるのおまえだけだけどな


112:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:12 v5C

>>108
この期に及んで虚勢張るなよwwwww


110:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:00 FEw

>>108
でもおまえ嘘つきじゃん


123:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:31:26 FG8

>>110
まあ、ネタバレすると数年前の話で
おれは会社いづらくなって諭旨退職
いまはコンビニ店員してんだけどね

賠償金は和解で数百万レベルだったらしいけど
おれには請求こなかったよ


130:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:33:13 FEw

>>123
おまえホントは今何歳なの?


132:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:34:11 FG8

>>130
いま32


103:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:27:32 quC

地雷36は前はどこに務めていたんやろ……


106:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:28:14 90Y

>>103
実は地雷も>>1と同じことをしてたってオチだったらコントだな


111:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:05 feH

>>106
無限ループって怖いな


107:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:28:32 gzs

リストラやらなんやらで
大卒・院卒の電気関係が派遣に大量に居るからなぁ・・・


114:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:16 Tr4

虐めるのが悪いってことだな


115:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:29:41 quC

36地雷はいつもその手口で生き延びているんやろ・・・


119:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:30:35 yMQ

>>115
まあ最近そういうデジタル機器多いしねえ


131:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:34:00 MFI

で、今はコンビニ店員で新人バイトイジメてんの?


134:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:34:31 FEw

>>131
若い子にいじめられる立場だろ


135:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:35:10 kmq

>>131
逆だろ
学生バイトにおっさん使えねーって影で言われる側じゃね


136:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:35:11 FEw

32歳でコンビニバイトか

人生お先真っ暗だな


137:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:36:42 FG8

>>136
ほんとだよ・・・・・・
就職口ももうないし、終わってる
こなんなんるって知ってたら、いじめなかったのに
誰か教えてくれよそのときに


138:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:37:24 FEw

>>137
26歳で係長になったのも嘘だろ?


142:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:39:10 Xcf

>>137
気づけよ
刺客だったんだなって


143:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:39:17 quC

>>137
笑点の歌丸師匠も似たような体験話してた


145:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:40:11 wb8

>>137
こんなんならなかったらやってたのかよ
クズだな


139:名無しさん@おーぷん:2015/08/28(金)23:37:32 5DA

現実

バイト「>>1さんこんなこともできないんすかぁ?笑」

>>1「ぐぬぬ…」


159:名無しさん@おーぷん:2015/08/29(土)03:40:25 LUx


お前のやっていることは立派なパワハラ。
コンプライアンスって言葉、知ってるか?
正社員ならそんぐらい頭に入れておこうな。


167:名無しさん@おーぷん:2015/09/02(水)22:27:13 nus

>>1
社労士の俺から言わせてもらえばいじめられた派遣にとってお前は
使用者にあたるから会社と連帯して損害賠償を負うことになるかもな。
少なくとも軽の新車は買える位の金は取られることは覚悟しとけよ・・・

(アーバンセレクト) Urban Select ラインナップライダースパーカー AI-10 (エコバッグセット)(アーバンセレクト) Urban Select ラインナップライダースパーカー AI-10 (エコバッグセット)


売り上げランキング : 4623

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加
Powered By 画RSS

コメント

1 .名無しさん2015年10月23日 07:03▼このコメントに返信

この「暴言とか恫喝はしたけど、暴力は振るってない、
いや正確にはちょっとやったけど、そこは証拠とられてないし」の書き込みバレたら終わりだな。

2 .2015年10月23日 07:24▼このコメントに返信

スカした方の話聞きたい(笑)

3 .名無しさん2015年10月23日 07:40▼このコメントに返信

クズ

4 .名無し2015年10月23日 07:44▼このコメントに返信

釣りじゃねえなら真性のガイジやから早めに首吊って死んどけや笑

5 .2015年10月23日 07:55▼このコメントに返信

精神的に追い込むのも本来なら罪にするべきだと思う。実際いじめられた方は自殺したり鬱病になるんだから傷害罪にするべきだけど傷害罪は暴行罪の結果犯で暴行罪は有形力の行使が要件だから物理的な攻撃じゃないといけないんだよな。この辺法改正してほしい。

6 .名無しさん2015年10月23日 08:50▼このコメントに返信

こんなやつ死ねばいい

7 .名無しさん2015年10月23日 09:03▼このコメントに返信

なるほど、今度はこの>>1が虐められる立場になると・・・・・
因果応報ですな

8 .名無しさん2015年10月23日 09:09▼このコメントに返信

守るべきはオレ(正社員)とか言ってたけど
会社が守りたいのは、そんな小さい権力を振りかざす人間じゃないんだよな

9 .名無し2015年10月23日 09:22▼このコメントに返信

1はクズだけど、今後派遣をちょっと注意しただけで誇大して派遣元に報告されて処分喰らう可能性はあるな

10 .名無しさん2015年10月23日 09:29▼このコメントに返信

釣りじゃないなら1ミリも擁護できんクズやな
会社もこのアホいなくなってせいせいしてんじゃないの?

11 .名無しさん2015年10月23日 09:42▼このコメントに返信

派遣だから区別するとかわけ分からんな
うちんとこは派遣を正規採用とかよくやってるからだからかもしれないけど

12 .名無しさん2015年10月23日 10:36▼このコメントに返信

出入り業者としては、正社員か派遣か現場の仕事では区別が付かないし服装も同じ
役職によってはヘルメットにライン入るとかそんな感じ。
ただクズで大企業病の正社員ガキは態度がでかくて横暴
基本的教育出来てないから挨拶しない目つき最悪、
部署をグルグル回されているみたいで厄介者扱い
役職や出来る人は挨拶もするしお疲れ様ですの声かけもしている
若い人でも両極端 オタク雰囲気の人は人当たりも良い

13 .名無しさん2015年10月23日 10:46▼このコメントに返信

今の製造は派遣様が居ないと成り立ちません。
よく派遣=奴隷みたいな風潮あるけどそんな感覚で製造正社員すると
1みたいに死んでしまいます。共に同じ場で働く人として見ないとダメだぞ
正社員でもその辺理解して接しないと痛い目(致命傷)食らうし
コンプライアンスをわきまえた上で仕事しないと無理だな
正社員と言う肩書だけで派遣いじめは死を意味する

14 .名無しさん2015年10月23日 12:51▼このコメントに返信

さすがに釣りやがな
今は結構デリケートになってるから工場とかでも「社外工さん」とか言っとるで
派遣・請負を見下したような言動をした社員は説教される

下手なことすると危害を加えられたり、社名に傷がつきかねんからな

トラックバック

aaaaaaaa